♥PROFILE

YOUR NAME
other more interesting stuff about u

♥DESIRE

WISH ONE
WISH TWO
WISH THREE


♥FRIENDS

PRINCESS 1
PRINCESS 2
PRINCESS 3
PRINCESS 4
PRINCESS 5

♥TALKS

your tagboard code

♥MEMORIES


•May 2007

•June 2007

•August 2007

•January 2008

•March 2008

•April 2008

•May 2008

•June 2008

•July 2008

•August 2008

•December 2008

•February 2009

•April 2009

•May 2009

•June 2009

•July 2009

•August 2009

•September 2009

•October 2009

•November 2009

•December 2009

•January 2010

•February 2010

•March 2010

•April 2010


♥MUSIC

Music: ♬ Cannon


♥CREDITS

Designer : SIMIN
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
♥Picture upload :PHOTOBUCKET
♥Coding :MINMIN
♥Image: 1

Powered by Blogger


Friday, May 29, 2009


月曜日


「きーんー!!早く!チュートリアルクラス遅れたよ!!」


「はーいー!!行ってきます~」


「行ってらしゃい~」





私は有岡琴、十五歳の中学生です。


ヤバイ~!!もう五時だった!!


速くしなきゃ、本当に遅れたわよ!!(+o+)





Perfectionチュートリアルのクラスは五時十五分でスタート。


私のクラスは3P4。


はあ~よかった~キャッチアップだった~


クラスに入れとき、スターフはクラスに入りました。


「ええ、すみません、このクラスはちょっと過ぎる小さいですので、だから別のクラスに入れください。はい、すみませんでした...」


で、みんなは大きいのクラスに入った。


かばんを椅子に置く時、誰かの手は私の目の前でフラッシュした。


頭を上に上がる。


ああ、うそおおおおおおお~(◎o◎)


薮順!!


しゅんだよ!!


私とあいさつ?


うれしい~!!(^^♪





この第一日のクラスはちょっとつまらないね~


私も喉が痛い。ぜんぜん声出来ない。


だから私は一日で口を閉じる。





クラスは終わった。


私は一人でチュートリアルの外でお父さんの車を待ってる。


誰にも私のことが気にする。でも関係ない。


突然に...





♪心の通わぬやりとりばかり。。。♪





ふん?メールある?見て...


ああ、しゅんからのメール?!





【From:しゅん~桜は美しい~でも寂しい~】


【Message:ねえ、何で今日はかお悲しい顔なの?】





へえ?悲しい顔?私はあるのか?





【From:KINちゃん♪JUMPラブ】


【Message:えっ悲しい顔?まさか...ジョークをやめてメモ。どうして私は悲しい顔をするの?SAD FACEはないよ!グー





【From:しゅん~桜は美しい~でも寂しい~】


【Message:あるわよ!なんかハートブレイクみたい。ほら、ボクもそう顔だ、彼女と別れた時。君も鮎川倫と別れたでしょ?】





【From:KINちゃん♪JUMPラブ】


【Message:失恋ハートブレイク?何を言うのよグー、ぜんぜん失恋はありませんDASH!!もうあのブタのことが恋の矢じゃない!プンプン<`ヘ´>】





【From:しゅん~桜は美しい~でも寂しい~】


【Message:ああそっ?ボクと関係ないし。。。ね、ボクはさ、クラスの女の子が好きなんだ。。。美人
おとめ座だよ~ニコニコ





この瞬間、私の心は少し触れた。


別の女の子が好きっか?





【From:KINちゃん♪JUMPラブ】


【Message:へえ~誰のかしら?パンダ





【From:しゅん~桜は美しい~でも寂しい~】


【Message:ひ・み・つ!ヒミツ女の子





【From:KINちゃん♪JUMPラブ】


【Message:ちくしょ、教えてよ!パンチ!





【From:しゅん~桜は美しい~でも寂しい~】


【Message:おやすみ!!BYE~】





もう...知りたいよ!


ふーんー!









Smile always | 23:05