♥PROFILE

YOUR NAME
other more interesting stuff about u

♥DESIRE

WISH ONE
WISH TWO
WISH THREE


♥FRIENDS

PRINCESS 1
PRINCESS 2
PRINCESS 3
PRINCESS 4
PRINCESS 5

♥TALKS

your tagboard code

♥MEMORIES


•May 2007

•June 2007

•August 2007

•January 2008

•March 2008

•April 2008

•May 2008

•June 2008

•July 2008

•August 2008

•December 2008

•February 2009

•April 2009

•May 2009

•June 2009

•July 2009

•August 2009

•September 2009

•October 2009

•November 2009

•December 2009

•January 2010

•February 2010

•March 2010

•April 2010


♥MUSIC

Music: ♬ Cannon


♥CREDITS

Designer : SIMIN
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
♥Picture upload :PHOTOBUCKET
♥Coding :MINMIN
♥Image: 1

Powered by Blogger


Saturday, July 25, 2009


現在馬來西亞的天氣就是Sunny Day和Rainy Night呢...

自唱~Sunny Day



こぼれ落ちたのは 涙じゃなく祈る声
見上げていたのは 雲の上の太陽

眠るように生きていた いつも弧独だった
君に出会うその日までは ずっとずっとここで

ひとりでも歌える 愛の歌があるとしても
ひとりでは探せない 両手に触れたこの温もり

仮面を纏えば 忘れられる気がしてた
記憶をしまった 箱に鍵をかけて

あんな暗い場所でさえ 君を見つけ出せた
戻ることができなくても もっともっと遠く

ひとりきり覚えた 愛の歌があるとしても
ひとりでは届かない ドアの向こうで待つ明日へ

ここからもう一度歩き出す 

悲しみを優しさに 変えてみせるから
いつかは必ず 本当の自分を許せたら
痛みも消えてく きっと

ひとりでも歌える 愛の歌はもういらない
ひとりでは探せない 陽だまりのようなこの温もり

君となら探せる 見たことのない明日を




自唱~rainy night



rainy my heart
もう止まない 涙はtonight
君が最後に残した 儚い忘れ物のように

I miss you
君のいない世界は闇に震えて
ねぇすべて夢ならいいのに
会いたくてoh my girl 会えない理由(わけ)は
君のさよならを聞きたくなかったから

baby I still love you

もう泣かないで いつもyou're crybaby
そんなところもso sweet yeah
今は 僕じゃない誰かが
涙を ぬぐってるんだね oh

だけど君が好きだよ 忘れられない
思い出の中だけ生きてる
この想いforever 抱きしめた日の
君の香りずっと身体を離れなくて

baby I still love you

外せない 胸のクロスに 刻んだその名前
baby you're my love

今も君が好きだよ 忘れられない
思い出の中だけ生きてる
この想いforever 止まない雨が
僕の心だけ限りなく濡らしても

I can't say good-bye 'cause I love you

Smile always | 17:15