♥PROFILE

YOUR NAME
other more interesting stuff about u

♥DESIRE

WISH ONE
WISH TWO
WISH THREE


♥FRIENDS

PRINCESS 1
PRINCESS 2
PRINCESS 3
PRINCESS 4
PRINCESS 5

♥TALKS

your tagboard code

♥MEMORIES


•May 2007

•June 2007

•August 2007

•January 2008

•March 2008

•April 2008

•May 2008

•June 2008

•July 2008

•August 2008

•December 2008

•February 2009

•April 2009

•May 2009

•June 2009

•July 2009

•August 2009

•September 2009

•October 2009

•November 2009

•December 2009

•January 2010

•February 2010

•March 2010

•April 2010


♥MUSIC

Music: ♬ Cannon


♥CREDITS

Designer : SIMIN
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
♥Picture upload :PHOTOBUCKET
♥Coding :MINMIN
♥Image: 1

Powered by Blogger


Saturday, February 20, 2010


KINちゃん

KINちゃんに初めて会ったのは原宿だったね。
あの時は一目ぼれでした。
KINちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもKINちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
伊野尾慧や薮宏太が、KINちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はKINちゃんの事を想い続けてるよ。
KINちゃんにもらった、携帯ストラップがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

中島裕翔 
















KINちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた知念侑李です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもKINちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はKINちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってKINちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもKINちゃんのことが大好きです。

今は八乙女光と付き合ってるって、山田涼介に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月23日18時に東京ドームで待ってる、ずっと待ってるから。

知念侑李より 




















水聖評ちゃんへ

なんで水聖評ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで水聖評ちゃんは、伊野尾慧のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、水聖評ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
水聖評ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
水聖評ちゃんに俺は映ってる?
伊野尾慧、八乙女光ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、水聖評ちゃんの事ばかり考えて、水聖評ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が公園に行った時、水聖評ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
中島裕翔を好きになってください。






















聖評ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに聖評ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら大阪で、東京ドームで、渋谷で聖評ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
中島裕翔が聖評ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の中島裕翔なら、きっと聖評ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
聖評ちゃんが好きなマフラー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月23日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。山田涼介より

Smile always | 15:30