♥PROFILE

YOUR NAME
other more interesting stuff about u

♥DESIRE

WISH ONE
WISH TWO
WISH THREE


♥FRIENDS

PRINCESS 1
PRINCESS 2
PRINCESS 3
PRINCESS 4
PRINCESS 5

♥TALKS

your tagboard code

♥MEMORIES


•May 2007

•June 2007

•August 2007

•January 2008

•March 2008

•April 2008

•May 2008

•June 2008

•July 2008

•August 2008

•December 2008

•February 2009

•April 2009

•May 2009

•June 2009

•July 2009

•August 2009

•September 2009

•October 2009

•November 2009

•December 2009

•January 2010

•February 2010

•March 2010

•April 2010


♥MUSIC

Music: ♬ Cannon


♥CREDITS

Designer : SIMIN
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
♥Picture upload :PHOTOBUCKET
♥Coding :MINMIN
♥Image: 1

Powered by Blogger


Saturday, February 20, 2010


I played this, sort of game in some Japanese web..
And I used my nicknames and real names for it..
=====================================
最愛なるKINちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度KINちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はKINちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

KINちゃんと一緒に行った六本木ヒルズ
KINちゃんと一緒に行った東京ドーム
KINちゃんと一緒に行った学校
そして・・・
KINちゃんと一緒に買った指輪
KINちゃんと一緒に買ったペンケース
KINちゃんと一緒に買ったまんが

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、KINちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはKINちゃんが必要なんだ。
お願いだ、高木雄也と別れて俺と付き合ってくれ。

八乙女光











水ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに水ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら六本木ヒルズで、富士急ハイランドで、公園で水ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
山田涼介が水ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の山田涼介なら、きっと水ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
水ちゃんが好きなブレスレット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月23日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。薮宏太より 






聖評ちゃん

聖評ちゃんに初めて会ったのは東京ドームだったね。
あの時は一目ぼれでした。
聖評ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても聖評ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
森本龍太郎や伊野尾慧が、聖評ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は聖評ちゃんの事を想い続けてるよ。
聖評ちゃんにもらった、カチューシャがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

山田涼介 

Smile always | 15:29